喧嘩道がもっとすき

bukko_arab RT @orangeddr: フェミニストのスペース聴いてみたけど、マジでアイツら「人を貶すのが心底楽しい」、「気に入らない奴と喧嘩したい」っていう動機でやってるんだな…。 やはり対フェミニストにおいては、「話し合い」は無力であり、暴力で黙らせる以外の道は無いんだなって認識を…
アラブッコさん(2022/09/24 14:28:52)

DrBorn44 @doo_ruu そこまで頭回るなら喧嘩を避ける道を考えてほしいし 実情 楽して相手を傷付けようって方向に悪知恵働かせてるので そんなのは子供ではない
DrBorn(2022/09/24 13:50:38)


pointチートでスマホゲームに無料で課金するのは危険なので絶対に止めよう! → 適法でガチャをもっと大量に、無料で回す方法


egret_dappon RT @orangeddr: フェミニストのスペース聴いてみたけど、マジでアイツら「人を貶すのが心底楽しい」、「気に入らない奴と喧嘩したい」っていう動機でやってるんだな…。 やはり対フェミニストにおいては、「話し合い」は無力であり、暴力で黙らせる以外の道は無いんだなって認識を…
だっぽんさま😎(2022/09/24 13:41:06)

Wakaba_50 『チパーーーーー! チパ聞いてひどい目に遭ったの!』 『やけにボサボサだね……どうしたんだい』 『道に迷ってスピアーの縄張りに入って追いかけられた』 『大変だったね。喧嘩売ってないだろうね?』 『……売ってない』 『間があったけど… https://t.co/a5zn2ZZt2V
若森若葉🎪タブレット画面を割ったけど意外とスマホでいけるかもしれない(2022/09/24 13:16:24)

ONEPIECE_JUJUTU 喧嘩するなら喧嘩道な感覚を例えると 1番くじするならロット買いかな
ブラック(2022/09/24 12:45:59)

hmasico 48 歌うの好き。母がマメで腹にいる頃からずーっと話しかけられていたため言語発達が早く、2歳になる頃には当時流行りの曲をフルコーラス歌って道ゆく他人の度肝を抜いたらしい。その頃からの趣味です、歌。 49 ライブ直前喧嘩別れした友… https://t.co/3WqaRvhY86
ましこ(2022/09/24 12:44:04)

nanoca5707 くだらない事だけど、旦那と喧嘩した😇 高速で25分 約700円(ETC) 下道で35分 これって普通に考えて下道で良くない??高速乗る必要ある?? 30分は遠いらしいけど、お前大学に電車で2時間の距離通ってたんじゃねーのか🤛… https://t.co/ACr3azqgdH
なのか☺︎ 1m←39w3d🦖(2022/09/24 12:28:28)

TL_Aizen ちらし滅ぼす住民票のメタファー 普通なるこれの創価学会 ちらし食べ・喧嘩し・祈・考え ようを妨げる寄与する男のご覧 そう幽閉するチップの寿司 始動せよ 存在せよ モンローに生まれ 私のワイルドをかけ 破道の九十・黒棺
TLを見ながら黒棺を詠唱する藍染(2022/09/24 12:21:17)

MSGnio RT @orangeddr: フェミニストのスペース聴いてみたけど、マジでアイツら「人を貶すのが心底楽しい」、「気に入らない奴と喧嘩したい」っていう動機でやってるんだな…。 やはり対フェミニストにおいては、「話し合い」は無力であり、暴力で黙らせる以外の道は無いんだなって認識を…
みそじ丹生(2022/09/24 12:10:58)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード