ウマ娘についての日記

Marco_Sensei RT @ca4i_cos: 寝る前に髪をほどく姿と朝の身支度とかふとした所で"女の子"を感じたい ウマ娘 / ウオッカ https://t.co/cdXCuAjTxE
🍩 Marco Sensei (Personal Account)🐱(2022/12/03 07:59:20)

P03MinamiWeiss RT @mokumoku_warabi: ウマ娘の「身支度」に思いを馳せる https://t.co/U3ISgQZsgI
ミナミワイス(2022/12/03 07:59:17)


point「強いアイテムが今すぐ欲しい!」「あの推しキャラが買えるってマジ!?」「スマホゲームにお金は使いたくないんだけどな…」と思っているあなた → スマホゲーム課金ユーザーのために、無料でゲームに課金する方法


Unbreakable573 RT @amonworks: 12月4日浅草橋の東商センタービルで開催される『となりのモケイフェスティバル2』に参加します。 【展示】 マンハッタンカフェ(ウマ娘) 水着アビゲイル(FGO) 【販売】 美少女村正ちゃん 以上を予定いたしております。 宜しくお願いします┏o…
ほろびの(2022/12/03 07:59:16)

harry_bansyu RT @shio04719955: クレしん×ウマ娘 2次創作クロスオーバー🐎🖍 ゴルシとかすかべ防衛隊 #ウマ娘 #クレヨンしんちゃん #ミスミスターNEO #ミクチャ https://t.co/qhX5KEcq2Y
harry(2022/12/03 07:59:13)

uh2tym RT @ib_kiri: ABEMAがW杯に数百億円も突っ込んでくれたからこそこれだけ楽しめてるわけだが、そのABEMAの金はどこから来てるかと言えばウマ娘なわけで、ウマ娘重課金してる陰キャがW杯に熱狂してる陽キャを支える優しい世界だってみんな気付いてる?もうこれ世界平和だろ
遠山修一郎@GAFA利用者(2022/12/03 07:59:12)

omotifamily04 @YUKIFLOWER2525 ウマ娘見るまで競馬全く興味なかったけど史実の馬たちのレースを再現してるからめちゃくちゃ感情移入しちゃったのよね…機会があればぜひ🥺
もちよ(2022/12/03 07:59:10)

NHtohco0878 RT @ib_kiri: ABEMAがW杯に数百億円も突っ込んでくれたからこそこれだけ楽しめてるわけだが、そのABEMAの金はどこから来てるかと言えばウマ娘なわけで、ウマ娘重課金してる陰キャがW杯に熱狂してる陽キャを支える優しい世界だってみんな気付いてる?もうこれ世界平和だろ
とーこ(tohco)(2022/12/03 07:59:06)

Sinfornia @mxa_momoclo ありゃ……お大事にね。 暇だったらウマ娘でもやるといいよw #余計なお世話
みそしる ぶっかけごはん【えい!えい!むん!】(2022/12/03 07:59:05)

stks1521 RT @ib_kiri: ABEMAがW杯に数百億円も突っ込んでくれたからこそこれだけ楽しめてるわけだが、そのABEMAの金はどこから来てるかと言えばウマ娘なわけで、ウマ娘重課金してる陰キャがW杯に熱狂してる陽キャを支える優しい世界だってみんな気付いてる?もうこれ世界平和だろ
けいすけ(2022/12/03 07:59:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード